♦デリバリーヘルスの人気ブログ

個人ブログだけでなく、高収入デリヘル店全体で写メ日記などのブログを掲載していることがあります。写メ日記と呼ばれるブログは、高収入デリヘルに在籍している女の子が自分の写真付きで日記や出勤状況、その日来てくれたお客さんに対するお礼などを書き込んでいるもので、主に高収入デリヘルの利用客向けです。実際に働いている女の子が自分で写真を撮って自分で文章を書いているので、その女の子がどんな人なのかがわかるという点で、お客さんにとっては指名する女の子を判断する材料にもなるでしょう。
そして働いている女の子にとっては、この写メ日記も稼ぐポイントのひとつ。先に書いたとおりお客さんからの指名に繋がることもありますが、多くの高収入デリヘル店ではこの写メ日記やブログをアップすることで、お給料にいくらかプラスされることがほとんどです。どんなブログを書けばいくらくらいもらえるのかというのは店によって異なりますが、より稼ぎたいと考えている場合は、写メ日記やブログのお手当がつく高収入デリヘルを選ぶと良いでしょう。
中にはお客さん向けの写メ日記・ブログだけでなく、風俗嬢が教える高収入デリヘル業務の詳細や、働き方のコツなどを掲載したブログもあります。お客さんのところへ行ってから、どんな対応・プレイをしてどんな風に接客すれば良いか、具体的な流れやプロとしての心構えなどが書かれていることがあるので、これから高収入デリヘルで働くことを考えている女性にはピッタリです。働き方やプレイ内容に不安があれば、高収入デリヘル嬢や利用客が個人で運営している高収入デリヘルブログを覗いてみるのもおすすめです。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2017-6-5] 噂のデリヘル掲示板&ブログ情報がオープン。
  • [2017-6-5] 噂のデリヘル掲示板&ブログ情報ならこのサイトがオススメ!!!
セキララ噂の高収入