♦高収入デリヘルは稼げるの?

簡単に稼げるという印象の強い高収入デリヘルのお仕事ですが、求人広告の謳い文句そのままに稼げるものなのでしょうか。日給保証、入店祝い金など魅力的な言葉が並んでいる求人広告は本当なのか、これから高収入デリヘルで働こうとしている女性には気になるところだと思います。
簡単に言うと「店による」としか言えません。求人広告通りに保証された日給が稼げるよう、お客さんを回してくれる店もありますし、広告に書いていた通りにならないという店もないとは限りません。働く女性の労働環境や稼ぎやすさを第一に考えてくれる高収入デリヘルでも、利用客が払う料金以上にお給料や手当をはずんでばかりいれば、いずれは経営が行き詰まってしまいます。夢のような金額が書かれている誇大広告に騙されることのないよう、働く店舗選びはじっくり慎重におこなうと良いでしょう。
実際に高収入デリヘルで稼ぐとなると、まずはお客さんの相手をしなければなりません。お客さんが支払う金額の5割から7割程度が女性のお給料とされることが多く、1回18000円のお客さんだとしたら、だいたい9000円から12600円が1回分のお給料となるわけです。1日3回程度のサービスができれば約30000円が日給となるので、コンスタントに1日3回の利用客がつけば、月10日働くだけで月給30万円という計算になります。毎回たくさんのお客さんについてもらうには、それなりの努力が必要となりますが、やる気さえあれば短時間・短期間でしっかり稼げるというのが高収入デリヘルで働くメリットと言えます。

▲ページTOP

♦更新情報

  • [2017-6-5] 噂のデリヘル掲示板&ブログ情報がオープン。
  • [2017-6-5] 噂のデリヘル掲示板&ブログ情報ならこのサイトがオススメ!!!
セキララ噂の高収入